メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
富永佐知代
岡崎市のエステサロン「Queen’s town」オーナーで、「CIDESCO」の国際ライセンスを持つエステティシャン。 29歳の長女、26歳の長男の母でありながら、驚異の美肌とプロポーションが羨望の的。シャネルのコレクターでもある。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  富永佐知代 | 読者ブログ  >  四国の旅part2【倉敷から小豆島へ】

こんばんは\(⌒日⌒)/

旅行から帰って来て、すでに1週間が経とうとしています( ̄▽ ̄)。

月日が経つのは早いものですね。。

では、忘れないうちに続きを書いて行きたいと思いますヽ(・∀・)ノ。

さてさて香川県で朝食を済ませてからから翌朝は倉敷に向かいます。

imageimage

imageimage

小雨に降られてしまいました。

人力車に乗りたかったなぁ~。残念(´・_・`)。。

imageimage

倉敷で昼食を済ませてフェリーで小豆島に向かいまーす。

生まれて初めての小豆島です。(*´ェ`*)ドキドキ。

imageimage

小豆島といえばオリーブですよね。

しかし国産オリーブは本当に少ないんだそう。希少ですね。オリーブ園に行って来ましたよーε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ!!

imageimage

お部屋はこんな感じ。

オリーブをイメージしての緑なのかな。

お部屋からはエンジェルロードが見えるんですよ。

imageimage

おりいぶちゃんと一緒にぱちりです。

imageimage

imageimageimageimageimageimage

オリーブの実を食べて育てたというオリーブ牛のステーキは最高に美味しかったですよ。

imageimage

翌朝はエンジェルロードを渡ります。

imageimage

朝ごはんもしっかり食べて(^O^)

imageimageimage

渡ってきました!

次回、part3【映画村と愛媛城へ!】に続く!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング