メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
富永佐知代
岡崎市のエステサロン「Queen’s town」オーナーで、「CIDESCO」の国際ライセンスを持つエステティシャン。 29歳の長女、26歳の長男の母でありながら、驚異の美肌とプロポーションが羨望の的。シャネルのコレクターでもある。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  富永佐知代 | 読者ブログ  >  四国の旅part1【明石海峡大橋~香川県に】

こんにちは(*゚▽゚*)

先日四国に行ってきましたーー( ´艸`)

仕事が忙しすぎて日々の業務に追われており、旅行に行ったことを忘れてしまいそうなので記録しておこうと思います(・∀・)

まずは明石海峡大橋を渡って徳島県に!

生まれて初めての徳島県ですー( ´艸`)

わたし、国内旅行あんまり行ったことないんですよー(>_<)

ではでは淡路島に到着です!

imageimage

うずまきぐるぐるの鳴門大橋でタイのあら炊きらーーんち♡

めちゃうまです( ゚v^ ) オイチイ

imageimageimageimage

おみやげもたくさん買ったよ♡

imageimage

昼食のあとは屋島に。

imageimage

香川県と言えばやっぱりうどんでしょう。

しかし、愛知県とちょっと違うのは朝6時からうどん屋はやっていて、夜は6時まで。

しかも、麺がなくなったら終わりなんだそーです

流れ作業のようにうどん食べてきましたよー。

麺にはとってもコシがありましたヽ(*´v`*)ノ

imageimage

お泊りのお宿は5ツ星のお宿、「花樹海」さんです。

imageimage

露天風呂付き客室でございます。

imageimage

向かって左手にはもうひとつお部屋があって、贅沢な造りです。

imageimageimageimageimageimageimage

来る前にうどん食べてきちゃったんだけどね。。。

次回、part2倉敷からフェリーで小豆島に!に続く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング