開業記念パーティに行って来ました♡

開業記念パーティに行って来ました♡

2017.03.08

こんばんは(・∀・)

ご来店予定のお客様にすっぽかされてしまいぼーぜんとするわたくしでございます(/ω\)

なので本日2回目のブログを書く事にしましたよん( ´ ▽ ` )

先月進級したし、当分学校もおやすみですので(=´ω`)ウレチイ

さてさてわたくし先日お世話になっております審美歯科の先生の弟さんがクリニックを開業したとのことで図々しくおじゃまして参りました。

会場は披露宴会場かなー?

素敵なとこでしたよー。

imageimage

まずはお料理から。

imageimage

image

昼間っからフルコース♡( ゚v^ ) シアワセ♡

風邪で当日欠席の姪っ子の分まで食べたというさすがわたし♡

imageimage

黒豆田聖子ちゃんとみらくるひかるさんとーo(^▽^)o

ひかるさんやっぱりおもしろいーヽ(*´v`*)ノ

imageimage

林寛子さんとは先月審美歯科でお会いしていて、その時のことも覚えていてくださいましたよー♡

とっても優しいお方\(//∇//)\

今回の衣装はちょっと昔(←え?)のパールのふちどりのワンピース(・∀・)

当時はかなり高かったんですよー(;∀;)

ぱっつんぱっつんで着られなかったのですが、痩せたのか??なぜかすんなり入ってくれたのでこちらのワンピースに去年だったか一昨年だったかのこれまたパールのタイツにベビーパールのマドモアゼル♡

バックはゴールドのスパンコールに、それに合わせた靴もゴールド♡( ゚v^ ) キチガイ♡

学校ざんまいでおしゃれも久々で楽しいひと時を過ごさせていただきました( ´ ▽ ` )

審美歯科の先生、ひかるさん、寛子さん、聖子ちゃんありがとーーーー。

 

おしまい♡

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る