無事進級いたしましたオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

無事進級いたしましたオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

2017.03.08

こんにちは(*^_^*)!!

2月28日、美容学校の進級試験がございまして、わたくし4月からはれて!!

3ねんせいになりまーーーーすオメデトウ(^▽^)ゴザイマース(*’▽’*)♪(*’▽’*)♪(*’▽’*)♪

思えば12月6日に始まり、2月28日まで(といっても学校に行ったのは12日間ですが)朝は6時起き、7時22分の東海道線でおぢさんのポマードと加齢臭にもめげず、張り切って通学。

【オールウェーブ】という見たことも聞いたこともないような実技を51歳にして、初体験です( ̄▽ ̄)!

では恒例の!

imageimage

うおおおおおおおおおおおΣ(|||▽||| )。。。。

ぐっちゃぐちゃ。。。

しかも3時間かかるとゆー。

※ちなみに国試では25分間で仕上げます。

今なら、【スライス線はウェーブ幅の2分の1、カールはウェーブ幅の3分の2、カールスペースは3分の1】という意味が理解できるのですが、この時の私は何が何やらちんぷんかんぷん。

とりあえず毎週出される宿題をこなす、(こなせてはいないだろうが)と言うのが精一杯でした。

imageimage

び。びみょー。。。。

※かかった時間1時間半くらい( ̄▽ ̄)。

imageimage

お(・ω・)ちょっとはましに(・∀・)。。

※50分くらいでできましたよ。

そして最終日。最後の宿題です。

imageimage

先生は苦笑いしておりましたが、まぁ、なんとか。

※45分くらいでできました。

 

そして、試験当日です!

与えられた時間は35分だとゆーのに25分で出来てしまいましたヽ(・∀・)ノ

※本番に強いのかも。

進級試験は、晴れて合格でーす☆.。.*・゚☆\(^o^)/☆゚・*.。.☆

めでたしめでたし。

頑張った甲斐がありましたー。

自分で自分を褒めてあげたいです。ヨシヨシ。

4月からいよいよ3年生。

来年の国家試験に向けて、頑張ります∩(`・ω・´)∩!

おしまい(^_-)-☆

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る