メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
富永佐知代
岡崎市のエステサロン「Queen’s town」オーナーで、「CIDESCO」の国際ライセンスを持つエステティシャン。 29歳の長女、26歳の長男の母でありながら、驚異の美肌とプロポーションが羨望の的。シャネルのコレクターでもある。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  富永佐知代 | 読者ブログ  >  サバイバルファミリー観て来ました(*゚∀゚*)

こんにちはヽ(^0^)ノ

バレンタインも無事終わった15日の今日、いかがお過ごしでしょうか(・∀・)?

わたくし昨日は約2年ぶりくらいに映画を観て来ましたよ(*゚▽゚*)!

top_bg

題名は【サバイバルファミリー】(*´▽`*)!

 

感想は

「面白かった~」!

ですo(^▽^)o!

世界中の電気が消えた設定なんですが車が動かないっていうのはなんで(?_?)?というつっこみどころやら、結局どうして電気が止まってしまったのかイマイチわからなかったりとかも多々ありましたがそれを引いても面白かったですよ~(*゚∀゚*)!

小日向さんと深津絵里さんの実年齢は結構離れていると思うのですが、違和感は全然なかったですし、娘役の葵わかなさんは今時の女子高校生感がすごく出ていました。

本当に大切なものはなんなのか、家族の絆についてとかいろいろ考えさせられたりもする作品でした。

640

私が子供の頃は車も少なかったし、道路も舗装されてないところも多く、未だに実家は井戸水がでるんですよー \(^^@)/

とにかく面白かったので、ぜひ観に行って下さいね~。

ではでは今日も元気にお仕事してきます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング