サバイバルファミリー観て来ました(*゚∀゚*)

サバイバルファミリー観て来ました(*゚∀゚*)

2017.02.15

こんにちはヽ(^0^)ノ

バレンタインも無事終わった15日の今日、いかがお過ごしでしょうか(・∀・)?

わたくし昨日は約2年ぶりくらいに映画を観て来ましたよ(*゚▽゚*)!

top_bg

題名は【サバイバルファミリー】(*´▽`*)!

 

感想は

「面白かった~」!

ですo(^▽^)o!

世界中の電気が消えた設定なんですが車が動かないっていうのはなんで(?_?)?というつっこみどころやら、結局どうして電気が止まってしまったのかイマイチわからなかったりとかも多々ありましたがそれを引いても面白かったですよ~(*゚∀゚*)!

小日向さんと深津絵里さんの実年齢は結構離れていると思うのですが、違和感は全然なかったですし、娘役の葵わかなさんは今時の女子高校生感がすごく出ていました。

本当に大切なものはなんなのか、家族の絆についてとかいろいろ考えさせられたりもする作品でした。

640

私が子供の頃は車も少なかったし、道路も舗装されてないところも多く、未だに実家は井戸水がでるんですよー \(^^@)/

とにかく面白かったので、ぜひ観に行って下さいね~。

ではでは今日も元気にお仕事してきます♪

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る