北海道最終章~つきねこカフェ&ニャイダーハウス編~

北海道最終章~つきねこカフェ&ニャイダーハウス編~

2017.01.24

おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

北海道から帰って来てすでに1ヶ月以上が過ぎております。

もうすっかり忘却の彼方へ(・∀・)チーン。。。

しかし!最後までやり遂げなければいけません(誰も読んでないのに。)

この調子で立派に美容学校も卒業するぞーーーエイエイオー\(^o^)/

ではでは北海道は旭川から、札幌にと向かいます。

image

さようなら、旭川。また、訪れる日まで。

imageimage

札幌でのお泊りホテルは【センチュリーハイアット】。朝食が豪華でした( ´ ▽ ` )。

ホテルからまずは【ニャイダーハウス】へGO。

imageimage

すごい雪ですね~。

imageimage

かわいい猫ちゃんがいっぱい。

imageimage

つきねこカフェでお茶したよ。

imageimage

看板猫政五郎にお水飲まれちゃったよ( ̄▽ ̄)。

imageimage

3時15分千歳発の飛行機でセントレアに。

image

さようなら、北海道。

娘はこの10日後に再び愛知県へと帰って来ましたとさ。

北海道の旅、おしまひ(・∀・)。

長らくのお付き合い、誠にありがとうございました(o*。_。)o

今日も夜までお仕事がんばりまーすo(^▽^)o

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る