北海道 part3~旭山動物園編~

北海道 part3~旭山動物園編~

2017.01.10

こんばんは(*´ω`*)

美容学校2年生も今日から始まりまして、【地獄の満員電車】と【不器用なゆえに技術ができない】日々と戦っております、わたくしです

ブログを書いている暇があるなら練習せい!ってとこですが、今日は朝6時に起きてがんばって学校に行って来ましたのでお許しくだせぇ・・(´;ω;`)

さてさて旭山動物園に行って来ましたのは12月19日( ̄▽ ̄)。。。

もうじき1ヶ月が経とうとしておりますが、とりあえず覚えているうちに。

imageimage

こんなかわいい雪だるま、誰かが作ったんだね~。

image

じゃれて遊ぶ虎はまるで大きい猫ちゃんですね。

image

絶滅危惧種のユキヒョウ。毛皮がほんとーにふかふかなので、たくさん獲ってしまったのかな、と思いました。

imageimage

お決まりの、しろくまとか、おっとせいとか。

image

そしてまた再び、【スーパーカムイ】に乗って札幌まで。。

今後旭川まで来ることがあるかどうか、ですが、いい思い出になりました(・∀・)

次回最終章【~札幌ニャイダーハウス&ツキネコカフェへ!編~】に続く!!←え・まだ?Σ(|||▽||| )

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る