ドクターX大門未知子と同じ服(・∀・)(・∀・)!!!

ドクターX大門未知子と同じ服(・∀・)(・∀・)!!!

2016.12.15

こんにちは(」・ω・)!

今日は木曜日です!ドクターXの日ですヽ(・∀・)ノ

ドラマが面白いというよりも米倉涼子さんの衣装とスタイルが素晴らしすぎて見ている方も多いんではないでしょうか(´∀`)?

ちなみに私はそうです。

ルブタンのハイヒールも素敵ですよね。あと身長が5センチ低かったら履いてみたいです:(;゙゚’ω゚’):※私の身長170センチ・・:(;゙゚’ω゚’):

靴裏が赤いエナメルパンプス。憧れます\(//∇//)\イイネァ

先週のダンスのシーンで大門未知子が着ていた白いシャツワンピ。

ちょうツボだったので、早速検索してみました。

imageimage

これです。この衣装です。キャーΣ(゚∀゚ノ)キャー

調べてみたところケイトスペードのお洋服でした。

すぐにお取り寄せして、外商さんに持って来てもらいましたよ~~o(^▽^)oエヘ

で、

imageimage

imageimage

※注※写真は少々(←え?)加工してあります。

今週土曜日から娘の結婚式の前撮りにて、旭川に行ってきます!

予想気温はなんとマイナス18度らしいですが、せっかく買ったので中にばばしゃつ2枚重ね&毛糸のパンツで行ってきます(^∇^)!!

無事飛行機が到着できますように、神に祈って!!

ではでは今日も1日お仕事頑張って来ます(´∀`)!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る