美容学校初日o(^▽^)o

美容学校初日o(^▽^)o

2016.12.07

こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日から始まりました、美容学校、わたくし今年で2ねんちぇいになりまちた。

今年のお題は【オールウェーブ】です。

005ab2a12fd6684724f97796a409eede_28ca8047a5c84cf3201ce63b38b544db

こういうやつです。

で、今年はこの子がお供です。

imageimage

髪が長いままでしたので、美容院に連れて行ってあげました。

カットとパーマで¥6480なり

ハサミも持っていませんので、連れて行くしかないですね~ヽ(;▽;)ノ

早く卒業して、みんなの髪を切ってあげたいです(`・ω・´)←え

そして来週火曜日までの宿題はコチラ

image

出来るわけないよね~。

だって不器用なんですもの!

・・なんて言い訳は通るわけないので、毎日特訓です!!!!

私にできないことなどない!(あると思うぞ)

でもやるしかないのです!

がんばります\(*⌒0⌒)♪

来週につづく!!

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る