香港、マカオ、中国の旅~ディズニーランド編~

香港、マカオ、中国の旅~ディズニーランド編~

2016.11.05

さてさて翌朝です!

オープンと同時にディズニーに行くため、今日は6時半起きです!

早速コスプレに着替えてディズニーです!

imageimage

タクシーの中で大はしゃぎ!

そのせいかタクシー代をぼったくられると言う被害に遭うことに・・(行き270HK$帰り170HK$)( ̄▽ ̄;)!!オーマイゴット!!

imageimage

やって来ました、香港ディズニーランド!コスプレしてる人、皆無( ̄▽ ̄)!なぜ?今日はハロウィンだとゆーのに・・(?_?)

imageimage

10時オープンなのに、アトラクションは10時半からしかやっていません。さすが、中国。仕方ないのでストアの売り物で遊ぶ、痛い51歳。

imageimage

さらに自撮り棒で遊ぶ。

imageimage

ミッキーの後ろに回って怒られるわたし。ウォーリーの衣装が目立つからでしょうか(・∀・)?

imageimage

10時半、やっとオープン。まずはぷーさん。広東語の説明でちんぷんかんぷん。

imageimage

英語のジャングルクルーズに乗ってみたところで英語もやっぱりちんぷんかんぷん。

image

なんかを撃ってあそぶやつ

image

いろが変なのか、顔が変なのか。なんか変。さすが中国。本物ディズニーなのに偽物感ぷんぷん。不思議。

imageimage

かかしって?かかしって?

imageimage

楽しかったけど、もう来ないよー。だってしょぼいんだもん!しょぼすぎるんだもん!謝謝。ばいばい( ´ ▽ ` )ノ

夜景観光編に続く!

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る