香港ディズニー♪

香港ディズニー♪

2016.10.20

こんにちは(」・ω・)

木曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか(*゚▽゚*)?

なぜだか朝から仕事がバタバタで今(16時すぎ)に昼ごはんを食べた私でございます(´;ω;`)

さてさて来週日曜日から香港に行くことになりました(゚∀゚)。

時は10月末です!ハロウィンです!コスプレです(?_?)。

なので早速ですがドンキに行ってみました(・∀・)

imageimageimageimage

いろいろ売っていますね( ̄ー ̄)。

imageimage

ミニスカポリスとかどーでしょーか(^◇^)

imageimage

アリスやどらみも悩みますね( ´艸`)

imageimage

そーいえば昔メナージュさんでコスプレさせていただきました。

で、結局、

imageimage

imageimage

ウォーリーを探すことに!

張り切って行ってきます!香港ディズニーランド!!

ではでは(´∀`)

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る