ル グラン ジュール

ル グラン ジュール

2016.09.19

大変ご無沙汰ぶりぶりですヽ(;▽;)ノ

夏はお店が忙しいのもあったりなんやらかんやら←( ̄▽ ̄)で

ブログに書くようなネタもなく(・∀・)

ですが、昨日は約20年ぶりにΣ(゚д゚lll)!高校の同級生とランチに行ってきましたーo(^▽^)o

今回のランチは【ル グラン ジュール】。

普段は結婚式場でして、お式のない時だけ、フレンチのランチやディナーが楽しめます。

imageimage

飾り付け(^-^)

さてさて日曜日の真昼間からフレンチのフルコース堪能してきました。

imageimage

まずは前菜とスープです。

前菜とは思えぬボリュームです((((;゚Д゚))))

imageimage

メインの魚とお肉です。

お魚は秋のさんまと茄子。旬のものですね。お肉は牛フィレです。

パンを5つも食べてしまったのでこの時点でギブです。もうお水も入りません・・( ̄▽ ̄)

imageimage

しかし、デザートのクレームブリュレはしっかりいただきました<(`^´)>さすが大胃袋の持ち主ですな。

imageimage

3時間のマシンガントークでは飽き足らず、(3時にレストランから退去命令が出たため)さらにガストで5時過ぎまでおしゃべりしていましたとさ。

めでたしめでたし。

 

おしまい。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る