6年連続【ビューティフォトコンテスト】優秀賞受賞!

6年連続【ビューティフォトコンテスト】優秀賞受賞!

2016.05.26

みなさまこんにちは(*^_^*)

 

木曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は先日行われた【ニューティフォコトンテスト】の表彰式でした。

 

写真撮影があるので前日【バイオプランタトリートメント】を施術。

image

へちまの刺をごりごりとすり込みまーす(・∀・)

 

まぁまぁ痛いです☆⌒(>。≪)、というより、熱いです。エアコンの下で涼んで施術しまぁす。

IMG_9148IMG_9156

こちらのコンテストは今年で6回目ですが、なんと当店は毎回受賞。

 

まぁ、【エンダモロジー日本一】と自負しておりますので、当たり前かと<(`^´)>エッヘン

 

今年もたくさんのお客様が応募して下さいました~。

 

応募総数は500件以上とのことでした(^_-)-☆

 

当店のお客様はなんと!10人受賞するという、前代未聞の快挙です(*^_^*)

 

23年前、6歳と3歳の子供を抱え、始めたサロンですが、今年でもう23年目。

 

これといった大きな病気もせずに、今日という日まで頑張ってこられたのは、たくさんのお客様、良いスタッフ、家族に恵まれたからに他なりません。

 

まだまだこれからがんばりますのでみなさまどうぞよろしくお願い致します~(^O^)

 

2年後の国家試験に向けて、仕事と勉強に励みます!

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る