新潟に行って来ましたε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ!!

新潟に行って来ましたε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ!!

2016.05.11

みなさまこんにちは(^。^)/

 

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか(^-^)?

 

わたくし4月は毎日満員御礼で一生懸命お仕事していました(^_^;)

 

1日お休みをいただきましたので新潟に行って来ました(^-^*)。

 

人生初新潟です。

 

image

さくら?ですかね?咲いていました(^-^)。

imageimage

馬刺しの里ビアンデさんで昼食。

私は馬刺しは食べれません((((;゚Д゚))))。

imageimage

昼食のあとはコチラに↓

imageimage

imageimage

ちょっと寒かったです((´д`))。

imageimage

旅館に着きました~。

今回のお宿は5つ星の宿にも紹介されています、「双葉屋」さん。

imageimageimageimageimageimage

とにかく広い!広すぎる((((;゚Д゚))))。

露天風呂もトイレも2つづつ。

2間続きの和室に、ベットルーム、リビングまであってなんと150平米!

imageimage

大浴場は全部で28個もあるのです。

旅館でのんびりしたらお食事に行ってきまーす(^-^)

続く!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る