甥っ子の成人式o(^▽^)o

甥っ子の成人式o(^▽^)o

2016.01.14

こんにちは(^。^)/

今年に入ってからというもの、なぜか毎日とても慌ただしく暮らしておりますわたくしです( ´艸`)

なにがどう、と言うわけでもないのですが、人手不足やらなんやらで50歳にはキツい毎日ですが、健康で働けることに感謝して日々暮らしておりまーす(^-^)

さてさて先日1月10日は甥っ子の成人式でございました。

IMG_1286IMG_1258

私のベンツがお気に入りらしく、(免許を持ってないのですが(゚д゚lll))乗ってるふりです。

成人式

私も一緒に撮りました。

imageimage

お食事はワタリガニのパスタと、オリーブオイルのココット。

この日も暖かい日で良かったです(*゚▽゚*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る