クリスマスとお正月New\(*^▽^*)/Year

クリスマスとお正月New\(*^▽^*)/Year

2016.01.06

こんばんは(・∀・)

 

もうすっかりお正月気分の抜けている人もそうでない人も*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマース゚.:。+゚。

 

そんなこんなで年賀状の準備に追われ、フォトコンの準備に追われるわたくしなのでしたが・・・。

image

今年は忙しいのでクリスマスとかやってる暇ないしーとゆーことでマツコの知らない世界で紹介された【クリスマスかまくら】ケーキでメリークリスマス(´∇`)<Merry☆Christmas!

 

年賀状は何とかクリスマスまでに終われ!残すところ12月31日締切のフォトコンの準備に!エイエイオー( 」´0`)」

夜中までかかったけれど、30日には無事終了ヽ(・∀・)ノ

あとは自分の年賀状だっ!と思いきや・・・(* ̄□ ̄*;

トナーがない(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・( ̄▽ ̄)がーーーーーーーーん

カーマやケーヨーデーツーに問い合わせるも、京セラのトナーは取り扱いがありませんとな。

あっ\(◎o◎)/!アマゾンに注文すれば翌日届く!と思い、アマゾンで無事トナー購入。

お店と違い、個人で年賀状を出す人は実家を含めても20人程度とゆー(・ω・)。

やっとの思いで年賀状を出し、いよいよ大晦日!

【ガキ使】見ないとねー( ´艸`)

お正月は息子と甥っ子連れてスタバとゲーセンに!

imageimage

太鼓の達人に燃える男子たち。

つづく!

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る