お盆休み(☆∀☆)

お盆休み(☆∀☆)

2015.08.18

こんにちは(^ω^)

お盆はいかがでしたか?お休みも終わり、ただいま仕事真っ盛りでしょうか?

12日に北海道から娘が帰って来ました。

エステ&ネイルをしてあげましたよ~。

.

こんな感じに(^ω^)←嘘( ´艸`)

翌13日は、10日に退院したばかりの父を連れて吉良のリンクスに行って来ましたε=┌(;・∀・)┘イッキタヨ!!

4ElVRM01-01-3

お部屋は全室オーシャンビューです。

兄と甥っ子は早速吉良のワイキキビーチに行ってましたよ(・∀・)!

私はもちろん温泉~(^ω^)

GuRdJ8RUxGBx

露天風呂もあってなかなか(*^_^*)。

お風呂のあとは当然アロママッサージです(^-^)

そしてお食事。

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

食べきれん・・。

夜は花火も見て、楽しかったです(^-^)

父も無事行って来れたので良かった良かった。

めでたしめでたし。

続く。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る