届きましたー(*゚∀゚*)

届きましたー(*゚∀゚*)

2015.07.27

7月11日に発売されたメルセデス・ベンツのシューティングブレーク。

買っちゃいました・・o(^▽^)o

CLA%20SB%202-thumb-706xauto-156120150618_interior_main

ベンツはもう何台目かな?って感じで、白も(2台)赤も(これは失敗)シルバー(これが1番汚れが目立たなくて良かったですがおっさん臭い)濃紺(あんまり好きじゃない)と乗ってみたので今回は冒険の黒です!!

「傷が目立つよ~運転下手なくせに~」とか、「洗わんじゃん?」とか外野を無視し!

買ってしまいました(・∀・)

本当は車の隣でかっこよくポーズを決めた写真を撮りたかったのですが、前が道路で隣はラーメン屋と言うロケーションなので、恥ずかしすぎてできませんでした(〃ω〃)

imageimage

 

メナージュさんが取材に来てくれたらのりのりで撮れるのに(^ω^)

 

どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

お待ちしております(゚∀゚)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る