アビシニアン ♀ 里親さん募集(´・ω・`)

アビシニアン ♀ 里親さん募集(´・ω・`)

2015.05.09

ゴールデンウィーク明けの土曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか( ^ω^)?

GWの間にちょっと悲しい出来事がありました・・(つд⊂)

お客様のご家族のよんどころない事情でアビシニアン♀7歳の子が飼えなくなってしまった、と言う相談を受けました。

うちの娘は北海道で捨て猫の里親を探すボランティアをしているので、そちらで預かってもらえないかということでしたが、何しろ北海道なので飛行機に乗せて連れて行かねばならないと言うこともあり、近くで同じような活動をしてる人を探して頼んでみよう、ということになりました。

ネットで探すと「飼えなくなった猫ちゃん引き取ります」と言うサイトが何件かヒットするので問合せてみることに。

そしたら東京では70万円、浜松で50万円、兵庫県で30万円の入居金が必要とのこと。

それでも引き取って欲しい、という方があとを絶たないんだそうです。

私は以前アビシニアン♂を飼っていたのですが、買った場所が一緒だったので、もしかしたら同じ両親の子供だったかも知れません。

顔もよく似ています(^-^)

imageimage

左がうちの子、右が預かった子です。

写真で見るとそっくりですが、うちの子は♂なので、一回り大きいです。

image

私にべったりで離れませんでした。小柄で大人しく、人懐っこい子です。アビシニアンは動きが機敏なので、こんなおとなしい子は珍しいんですよー。

もう、私が引き取る気まんまんだったのですが、なんとΣ(゚д゚lll)!酷いアレルギーが出てしまい、体中、特に顔がぶっつぶつに・・。

いろいろ問い合せたら名古屋で娘と同じ活動をしてる方が、預かってくれるというので、今はそちらにいます。

imageimage

とても清潔でいいところです。

imageimage

こんなお行儀の悪い子や、

image

こんな個性的な模様の子も。

imageimage

アビちゃん、私を見つけて大騒ぎでした(^-^)

こちらでずっと預かってもらうのも決して悪くはありませんが、もともと飼い主さんと2人で暮らしていた子です。

人は大好きですが他の猫は嫌いみたいで、目が合うとシャーシャー言って怒っています(ーー;)

なので、できればどなたかのおうちにもらわれて行ったほうがこの子は幸せなのかも知れません。

アビシニアン7歳♀をうちの子にしてもいいよ、と言ってくださる方、どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お問い合わせはこちらのブログにコメント下さい。

よろしくお願いいたします。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る