北海道から(^_-)-☆

北海道から(^_-)-☆

2015.05.04

2日土曜日に娘が友達の結婚式に出席するため北海道から帰って来たのでセントレアまでお迎えに行きました(^_-)-☆

やはり駐車場は満車ですヽ(;▽;)ノ

GWに海外旅行に行けるなんて、世間の皆様はなんとお金持ちなんでしょうか(°д°)!

飛行機は離陸が少し遅れたものの、ほぼ定刻通りにセントレアに到着です。

娘を実家に連れて行き、両親に会わせたあとは母も連れて有名なお肉屋さん『大善』に。

imageimageimageimage

舌の上でとろけるお肉のお値段は↑コチラで12000円なり(・∀・)

母も「これなら入れ歯がいらないね」だって(^ω^)

imageimage

美味しそうなお肉やフルーツがいっぱい(*゚▽゚*)

imageいちごパフェを頼んでみました。紅ほっぺ(●°ω°●)

お値段1800円なり(°д°)。

imageimageimageどれもぜーんぶ美味しかったです( ゚v^ ) オイチイ

imageimage

お母さんにそっくりだねといつも言われる娘ですが並ぶとそんなに似てない気がするんですけどね(・∀・)。

ではでは(๑≧౪≦)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る