今日は誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015.03.31

みなさま、こんばんは( ^ω^ )

今日、3月31日は私の50回目のお誕生日です〜(ー ー;)

昨日のフレンチに続き、本日は鉄板焼き( ´ ▽ ` )ノ

image

 

ちなみに3月31日生まれの人は意外と少なくて、350位なんだそうです。

そして4月1日生まれは362位。1年のうちで1番少ないのは1月1日だそうです。

4年に1度しかない2月29日よりも少ないって不思議ですよね(^_−)−☆

 

imageimage

家の近くの「カンビオ」に行ってまいりました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回のコースは「黒毛和牛のステーキ&海老」にしました( ´ ▽ ` )ノ

imageimage

 

マグロのカルパッチョとガーリックステーキ♪

私は生もの苦手なんですが、美味しかった〜(^O^☆♪

imageimage

 

サラダと海老。

imageimage

 

ステーキと長芋。長芋大好き(^ ^)

imageimageimage

 

しめじの炊き込みごはんとデザートのアイスです( ^ω^ )

久々の鉄板焼きは美味しかったです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スタッフからもプレゼント頂きまして、とても素敵なお誕生日を迎える事が出来ました♪

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ではではおやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る