明日はいよいよ…((((;゚Д゚)))))))

明日はいよいよ…((((;゚Д゚)))))))

2015.03.30

みなさまこんばんわ(^.^)

今お仕事終わって池上彰を見てるわたくしでーす(^-^)

そして、明日はなんとなんと{(-_-)}

いよいよ50歳の誕生日です‼︎

ついに50代に突入です_| ̄|○‼︎

私は3月31日生まれなので、同級生の中では一番遅いです。

本当は4月1日生まれが一番最後なんですが、たまたま同級生の中にはその日に生まれた子はいませんでした(^.^)

ちなみに私の母親は4月1日生まれです〜(^∇^)

今日は1日早いお誕生日をお祝いしてもらいましたー♡

本日のフレンチは『アンフュージョン』

まずはゴボウのスープです。image

 

 

image image

白身魚のテリーヌと自家製パン。

imageimage

 

本日のメイン。お魚とお肉。お肉は鶏肉です。

image

 

デザートはマンゴーのムース。

ご馳走様でした〜( ^ω^ )

明日は鉄板焼き、行きまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではでは♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る