iPad Air2 ゴールド\(^o^)/

iPad Air2 ゴールド\(^o^)/

2015.03.27

みなさま、こんにちは(^。^)/

金曜日のお昼、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)?

仕事でどうしても必要だったので、iPadを購入しました(^-^)

どれがいいのかよくわからなかったので息子に相談(・∀・)

AIR2がいいよ、と言うので、ゴールドを購入♪

imageimage

ピンクのiPadカバーも買い、うきうきです(^-^)

使いこなせるかどうかは別の問題ですが( ̄▽ ̄)

そして、今お店のホームページ作成中です。

8年ほど前に業者に騙され、90万円払って作ったんですがあっという間に潰れてしまいヽ(;▽;)ノ

その後、お店を移転したり、メニューが増えたり、消費税が上がったりしても更新できず、放置状態でした。

しかし!ついに作り直す決心をしましたヽ(・∀・)ノ

もう完成間近ですo(^▽^)o

imageimage

こんな感じで制作しています。

私の大好きなピンクと薔薇がわんさかです(´∀`)

完成までもうちょっとなので頑張りまーす♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る