中京テレビ【キャッチ】撮影でしたヽ(・∀・)ノ

中京テレビ【キャッチ】撮影でしたヽ(・∀・)ノ

2015.02.05

みなさまこんにちは~(^ω^)

 

木曜日のお昼、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

またまたお久しぶりぶりのブログでございます(^O^)。(ナマケモノめヽ(`Д´)ノ)

 

ぢつは昨日、中京テレビ【キャッチ】の撮影でした!

 

今回もまたまた我が家&お店に取材が入りまして、お見苦しいところを何分かお見せしてしまうことに・・( ̄▽ ̄)

 

「見苦しい!」「ブサイク!」「気分が悪くなった!」などの苦情は一切受け付けておりませんので悪しからずご了承下さいませ(  ;∀;)

 

今回は中京テレビアナウンサー、村田さんが取材に来て下さいました!

1901147_1581503918730652_8258328455761416375_n

 

なんとわが娘と同じ年。

 

落ち着いていて、綺麗で、顔が小さくて、さすが業界の人!という感じでした~(*´ω`*)

 

綺麗な人に取材していただき、感無量です♪

 

自宅&店舗にカメラが入るので、、何日も前からお掃除もしていたんですが、当日ちょっと(←これが行けなかった!もっと早起きするべきだった!(><))早起きしたものの髪はぼさぼさ、メイクはイマイチ・・。

IMG_6154IMG_6165

 

慌てていつもの美容院さんに走り込むも、その時点でもう撮影30分前!

 

ぎりぎり、というかすでに店主不在の撮影がスタート((((;゚Д゚))))

 

ばったばたの撮影でした(@_@;)(@_@;)

 

放送は来週12日午後3時50分~4時50分までの間に出演予定です!

 

お時間のある方はご覧になって下さいねっ(^_-)-☆

 

ではではm(_ _)m

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る