オーヴォに行きました(^ω^)

オーヴォに行きました(^ω^)

2015.01.06

みなさま、こんばんは\(^▽^)/!

雨が止んで良かったですね~。

明日は晴れるといいですね♪

さてさて12月28日は『オーヴォ』に行ってきました(*゚▽゚*)

1010218_1571518803062497_4630191407031327847_n10906450_1571518806395830_7173726777908376828_n

この卵のお土産買ってきましたー。中にはチョコレートのシュークリームみたいなお菓子が入っていましたよ(^-^)

早起きは苦手ちゃんなので3時からのショーです。

10891582_1571518796395831_3038489277824707459_n

一昨年行ったクーザでは

si3si

シャリパリやダブル・ハイ・ワイヤー、

si2securedownload

コントーションやホイール・オブ・デスといったスリルと興奮、迫力満点の冷や汗もんの技の数々で、期間中『もう1度見たい!』と思ったのですが、今回のオーヴォはやや迫力に欠けたかな・・。と言うのが感想でした。

虫たちの衣装も綺麗でしたし、キウイを転がす人たちは確かCMでは6人いたような気がしたんですがあれ?3人?(だったかな??)てな感じで。。。

ちょっと残念でしたが、せっかくの年末だったので楽しんできましたよぉ(^ω^)

まだまだつづく!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る