ベビーちゃん誕生♡

ベビーちゃん誕生♡

2014.10.28

みなさまこんにちは♡

先日産休に入ったスタッフですが、無事出産しました\(^o^)/

男の子です~(*´`)

1622813_1543400279207683_7400388317030526259_n10338703_1543400275874350_4522877588351266455_n

まだ生まれたてほやほや♡

湯気が出ているくらいです(^ω^)

抱っこする気まんまんでお見舞いに行きましたが、「まだダメ!」と看護師さんに言われ、泣く泣くガラス越しからのご対面です~ヽ(;▽;)ノ

10624691_1534331976781180_9110452326132213317_n

この子がお腹に入っていたんですね~(*゚▽゚*)

スタッフは妊娠中に5キロくらいしか太らなかったので、お客様には全然気づかれず、出産を告げたら「えっ(;゚Д゚)!妊娠してたの??」と驚かれました\(◎o◎)/!

早く戻ってきてねぇ~(´∀`*)

10685549_1543400285874349_1689402705018700309_n10689850_1543400289207682_2344513732270464219_n

ガラス越しでしたが、いつまで見ていても飽きなかったです♡

早く大きくなってね~(^ω^)

ではでは♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る