スタジオミルク♪

スタジオミルク♪

2014.10.27

みなさま、こんばんは\(^▽^)/!

もうすぐ11月だというのにまだまだ暑い!と思ってるのは更年期の私だけでしょうか(@_@;)?

ヒートテックの下着はいらない冬でも汗だく状態です((;^ω^)イラナイ

さてさてそんな暑い中、名古屋のスタジオミルクさんに行ってまいりましたε=┌(;・∀・)┘レッツゴー!!

久しぶりだからなのか、もともとの方向音痴が災いしてるのか、駅から徒歩5分!のはずが15分経っても着きませんΣ(゚д゚;)

ぐるぐる迷ううちにああそうだった、この辺だったわとなんとなく思い出したのでやっとのことで到着です!

今日は何しに来たのかと言うと、先日の「ホットペッパービューティ」の撮影で、自分の顔があまりにもブサイクででぶでぶだったので、撮り直してもらうことに・・。

今回は私の超お気に入りのヘア&メイクさんを付けてもらって上機嫌です(#^.^#)

10423741_1542066576007720_7130436287243941944_n

ヘア&メイクアップアーティストのゆかりさん♡

ゆかりさんにお任せすれば、私の小さなお目めも大きく、低い鼻もなんだか高く見えちゃうので不思議ですo(^▽^)oさすがゆかりさん!!

IMG_2327fIMG_2319f

ホームページ用の撮影に、お店のサロン着で。

ナース服ではないですよ~。エステ用のサロン着、私のお気に入りのデザインです。首元のひらひらがいかにも私好みですね(*´`)

IMG_2371f1901366_1542729812608063_1211238177671598460_n

せっかくなので着ていったお洋服でも撮ってもらいました。今回のドレスはシャネル2008年秋冬コレクションのもの。

女優キーラ・ナイトレイがプレミアレッドカーペットで着ていたドレスです。やっぱり私が着るとむちむちです!お見苦しいですがこれは修正してすっきり細く直してもらう予定ですのでご勘弁を(・∀・)

肩紐は、前でも後ろでもクロスにできます。

IMG_2397fIMG_2426f

よせばいいのについでにドレスも着て撮ってもらいました♡

懲りないですねぇ( ̄▽ ̄)相変わらず自分がダイスキ(*´ω`*)

こちらは昨年の20周年記念パーティで着ようと思って作ってもらいましたが気に入らなかったのでお蔵入りです。今回撮影のため初めての着用です(^ω^)。

やっと着られて良かったです(*^_^*)

こちらも修正後はもう少し細くなってるはずです(・∀・)エヘ

ではでは今日も夜までお仕事頑張ってきまぁす♪

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る