大阪ビューティワールドに♪

大阪ビューティワールドに♪

2014.10.23

みなさま、こんにちはヽ(^0^)ノ

お久しぶりぶりのブログですっ(´∀`)

最近新しいスタッフの教育やらで毎日ばたばたの時間を過ごしておりますが、でもその新人スタッフのおかげで!諦めていたビューティワールドに行って来れました~~(*゚▽゚*)

前日は大阪でお決まりの焼肉です( ゚v^ ) オイチイ

1902935_1539676592913385_2754208286714748864_n65506_1539676602913384_2001104699055955152_n

やっぱり焼肉はいいですね~ヽ(*´v`*)ノ大好きです(*´ω`*)

今回もお泊りのホテルはインテック大阪近くのハイアットリージェンシー☆

ここが会場に一番近くて便利なんですよ~。

1779890_1539676596246718_1362625765309678870_n

朝食はバイキング。和食&洋食で。

さっさと食べて朝一会場にレッツゴーです(°_°;)(; °_°)

10441064_1539676599580051_4876681286914966989_n

お世話になってる【バイオプランタトリートメント】リバンベストジャパンの社長さんと!

お会い出来て嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))!!

画像を見て気がついたんですが、わたくし散々いろんなメニュー体験したため、ブラウスをスカートの中に入れるのを忘れた!という大失態です(つд⊂)

おまけに他のブースでは、「自分で作ったの?素敵なお洋服ですね!」と言われ・・・((((;゚Д゚))))

あっあの・・これシャネルの新作で、アメリカに1着しかなかったのを1ヶ月も待って取り寄せたんですけど。。。。

【自分で編んだの?】って(`Δ´)!プンプン!

カールラガーフェルドもびっくり仰天のセリフですね\(◎o◎)/!

まぁ私が着たらシャネルのお洋服でさえも手作りに見えてしまうと言う、田舎者丸出しだったということでしょうね(笑)反省します(^_^;)

さてさてリバンベストの社長様にもお会い出来て、いろんな体験もし、商品もたっぷり仕入れできたので、なんと!ユニバーサルスタジオに行って来ちゃいましたーーーーーΣ(ノ≧ڡ≦)

いい年して相変わらず無謀ですね~。明日も朝からお仕事ですのに。

10645330_1539677092913335_442369354683879094_n

本日はなんと!ホラーナイト!ゾンビがいっぱいいますよー。

お客さんと写真撮ってるゾンビがなかなか滑稽です。

1487353_1539677086246669_3299382748535421513_n10371919_1539677089580002_6059313301866214857_n

ハリーポッターにも行けました♡

激混みです。220分待ちでしたが、「時は金なり」ですから、エクスプレスパスの購入ですいすいです(^_-)-☆。サスガワタシ(^-^)

乗り物はすごく酔いやすいので空腹、満腹を避けて乗るのがベターですよ(^-^)

結構酔いますヽ(;▽;)ノ。

1780620_1539677096246668_4436714566000316968_n10351311_1539677082913336_1594123427733676208_n

そしてやっぱり私は持ってる女!

USJに着いた途端どしゃぶりと言う・・・( ̄▽ ̄)。。。。

ポンチョを買ってもずぶ濡れ。

10645210_1540470299500681_5898276032698394633_n10413417_1540470296167348_389551918245222985_n

もー、やけくそでウォーターワールドでさらにずぶ濡れになってやろうじゃあないか!と言うことでまぁまぁ前の席に座ってしまった私なのでしたぁ。

何度見てもウォーターワールド、迫力ありますね♡

10366016_1539677189579992_8945591855835591917_n

お土産はこんな感じで。

 

 

おしまい。

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る