今日からスタッフが産休です(^-^)

今日からスタッフが産休です(^-^)

2014.10.02

みなさま、こんにちはヽ(^0^)ノ

木曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^-^)?

めちゃくちゃお久しぶりぶりのブログになってしまいました~ヽ(;▽;)ノ

・・と、いいますのも6年半勤めてくれたスタッフが今日から産休に入りました。

なので、新人スタッフの教育に入っていたのと、7、8、9月が当店の繁忙期でありますため、毎日仕事仕事に明け暮れておりました(>_<)

それにしても思い起こせば2008年4月、高校卒業してわが社に入社してくれて早6年と半年・・。早いものですね~。

もともとしっかりしていた子だったので、「あの子がお母さんに!\(◎o◎)/!」と言う感じではないのですが、いよいよ今月29日が出産予定日です(*゚▽゚*)

つわりもなく元気に臨月まで働いてくれて、なにより、こんなしがない社長(私)のもとで6年半も勤めてくれたことに感謝感謝の気持ちでいっぱいです!!

「生まれたら復帰します!」と言ってくれているので、今はその日を楽しみに待つことにします♪

10624691_1534331976781180_9110452326132213317_n昨日出産前最後の仕事を終えたところをぱちり!です(^-^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る