六本木の猫ちゃんたち(=‘x‘=)

六本木の猫ちゃんたち(=‘x‘=)

2014.08.21

みなさまこんにちは~ヽ(^0^)ノ

木曜日の夕方ですね~。

今日も夜はドラマ三昧のわたくしでございます~(・∀・)

今日は武井咲ちゃんのドラマと上戸彩さんのドラマでゴージャスに2本立て(^_-)-☆

いいですね~監察医ものとか不倫ものとかドロドロ大好きな私にはたまらんです!

私生活があまりにも仕事三昧で平和なものですから\(//∇//)\キャハハ

それはさておき!先日の『ザ・日帰り東京 in 六本木』で見つけたかわいいにゃんこたちです!

10377012_1518713005009744_1641414163721006316_n10552414_1518713775009667_8631204138299915344_n

10632699_1518713715009673_1767158267568812764_n10590525_1518713085009736_9221008044867423326_n

10501791_1518713095009735_4609361154592164406_n10434270_1518713718343006_6768238634213493985_n

まーーーーーーっ(´Д`)なんてかわいい・・・。

そのうち絶対猫を飼うぞ!!

と思いながら帰りました。

新幹線のなかで何をしようかなーと思っていたらお客さんからラインがきていて、岡崎に着くまでラインでやりとりをしていたのですよ(*゚▽゚*)

そして東京土産といったらやっぱりコレ!

10468361_1518713851676326_4621043461953494080_n

大好きです!東京ばなな見ぃつけたっ!

新幹線のなかで何度も開けて食べてしまおうと思ったのですが、思いとどまり・・

10641260_1518713848342993_8191308887718792818_n

アイスクリーム買って食べました♪

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る