リッツカールトン東京♪

リッツカールトン東京♪

2014.08.20

みなさまこんにちはヽ(^0^)ノ

水曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(´∀`)?

昼ドラ『碧の海』高校生時代のヒロイン役がキンタロー。さんに激似で奥菜恵さんとは似ても似つかないと評判でしたね・・。

リアルタイムでは見られませんが「タイムシフトマシン」を巻戻して毎日見ています(^ω^)!

さてさて昨日は㈱リツビの新作機器の発表会がリッツカールトン東京で開催されたので行って来ました。

1時からでしたので10時40分のひかりに乗ってぎりぎり到着です。

10628394_1518495771698134_930260652667536599_n

お題目は『ハートシェイプ造顔術発表会』

時代は今!♡の形のフェィスラインだそーな・・。

10622863_1518495778364800_1200655153209710267_n10457941_1518495875031457_2072839460535663033_n

リッツと言えばこのライオン?ですね~。

10457941_1518495878364790_6304593706039662197_n10574292_1518495885031456_5675609389114360026_n

ふーん。。うな重8000円かぁ~。うちの近くだったら3000円くらいかな~。

なんて思いながら居眠りもせず真面目に講習を聞いて来ました(・∀・)

1463693_1518495768364801_3072465521987367522_n10313713_1518495871698124_3021734455201052417_n

アルマレーザーズ社の副社長と。

講習が終わって六本木でお買い物♪♪・・と思ったらお店から電話でお客様の予約が入りました!と言うので東京滞在時間3時間でお店に戻ることに(>_<)!

朝10時職場出発⇒六本木リッツ到着13時⇒講習修了3時半⇒品川に向かい4時40分の新幹線で豊橋⇒岡崎到着6時半・・( ̄▽ ̄)。

麻布交番の隣のペットショップで見た猫ちゃんたちが可愛かったのがせめてもの救い(=‘x‘=)

10603750_1518495881698123_2848721213940216674_nかわいー(*´`)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る