やっとハワイから到着O(≧▽≦)O

やっとハワイから到着O(≧▽≦)O

2014.07.31

みなさま、こんにちは(^。^)/

今日も暑いですね~。

外に出たくないですね~(>_<)

でも今日も張り切ってお仕事しようと思います┗(;´Д`)┛!

早速ですがつい今さっき!

やっとハワイから最後の荷物が届きましたよ~( ̄▽ ̄)

ハワイのシャネルでは春夏コレクションのセールが6月第2週くらいまでにはに始まるんですが、今年はちょっと遅かったのかな?6月末だった気がします。

それにしても今日は7月31日ではないですか・・。

なんと1ヶ月(@_@;)

まぁ無事届いたのでよしとしますが・・。

今日届いたのはこちらのスカート。

10577125_1513820122165699_8479305672800977447_n

カーディガンはとっくに届いてたんですけどねぇ・・。残念です。しかし、厚手です。暑い!!

10580259_1513820115499033_9018578666373289139_n二階堂ふみさん着用のこちらのワンピース。

私のはミニです。

10426661_1501122793435432_1329447620642110734_n

最近デブなので40サイズを購入したら大きかったΣ(゚д゚lll)!

お直ししないと着られないという失態です。

IMG_1363IMG_1364

ツイードのスーツです。

これで春夏物って・・(゚Д゚≡゚Д゚)・・。

着て1秒で汗がふきだしそうですね。。

IMG_1358

カメリアの地模様の半袖ジャケット。

これぞ!シャネルのデザインです。

嬉しい限りですね~。やっぱりシャネラーとしてはザ・シャネルなお洋服が大好きです(*´∀`*)

全部で約15000ドルです。

関税は16万くらいだったでしょうかね?(忘れた)

買い物したあとはがんばってお仕事しなければ!ですねヽ(;▽;)ノ

ではでは♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る