今日は撮影(^-^)

今日は撮影(^-^)

2014.07.25

みなさま、こんにちは(^。^)/

金曜日の夕方、みなさまいかがお過ごしでしょうか( ^ω^)

今日はめちゃくちゃ暑かったですね~~(°д°)!

そんな中、今日はメナージュケリー秋号の撮影で名古屋までε=┌(;・∀・)┘!!

秋号だから秋っぽいお洋服でお願いします~とのことですが、名古屋の気温は37度Σ(゚д゚lll)!!

暑い!

暑いなんてもんじゃない~~。

でも撮影は涼しいエコリングの店内でヽ(*´v`*)ヨカッタ★

1977057_1512425768971801_5875066900666189109_n

お洋服は今季シャネルのカーディガンに、同じスカートも購入したんですがこの日までに届かず、仕方なく黒のニットのスカートを合わせて。

朝から美容院行ってシャンプーしてもらって髪をまきまきしてもらいました(^_-)-☆

毎日してもらいたい(*≧∀≦*)

10502026_1512425895638455_6217377959469118919_n

撮影終了後、エコリングのスタッフさんとぱちり。

みなさん、暑い中お疲れ様でした(^-^)

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る