ちょろたちゃんとるーさん(=‘x‘=)

ちょろたちゃんとるーさん(=‘x‘=)

2014.07.18

みなさま、こんにちは(^。^)/

毎日暑いですね~~(´Д`)

汗だくになりながら仕事しております。。

さてさて今現在我が家には猫がいませんが、私は猫が大好きです。

t2

我が家に昔いたアメショーのちょろたちゃん。古い写真ですね~。99年って1999年でしょうか。ノストラダムスの大予言にビビっていた頃ですねぇ。今から15年前です。

t3tyoro1

10歳くらいで亡くなったんですが、本当に聞き分けのいい、頭のいい子でした。

シェルティーのミックス犬のるーちゃんの面倒も良く見てくれたんですよ。

どんな扉でも開けていろんな所に入り込んでいました。

また、猫が飼いたいんですが一応建てて3年の新築の家なのでまだ勇気がありません(´;ω;`)。

でも家の前に猫ちゃんがやってきたら飼ってしまいそうで怖いです・・。

ではでは今日もお仕事頑張って来ます(*^_^*)!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る