今欲しいもの(・∀・)

今欲しいもの(・∀・)

2014.07.03

みなさま、こんにちは~(^。^)/

雨の木曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか(*゚▽゚*)?

わたくしは今暑中見舞いの準備で大忙しの毎日です(~ω~;)))

そんな中、娘のボランティア先の『ツキネコカフェ』で、こんなものを見つけてしまったのです!

無題.pngいたずら

↑これです。「いたずらBANK」。

無題.pngita無題.png2

無題.png3無題.png4

ちょーーーーーーーかわいくないですかぁ(๑≧౪≦)???

しかもこの貯金箱を、猫がおもちゃにして遊ぶ動画がyou tubeにたくさんあるんですよ!!

「いたずらBANK」you  tubeで見てみて下さいね(๑≧౪≦)!

おりこうさんな猫ちゃんは何度も何度もボタンを押して蓋を開けるんですよ。

ぜひぜひ♪

ではお仕事行ってきまぁす(^ω^)

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る