北海道最終章ヽ(;▽;)ノ

北海道最終章ヽ(;▽;)ノ

2014.06.09

みなさま、こんにちは(^。^)/

なんだかんだでここまで書くのに1週間が経ってしまい、もう北海道の余韻も覚めた頃となってしまいました( ̄▽ ̄)

しかし!せっかくなので最後まで書きます。

だって毎日朝から夜まで仕事ばっかりしているのでブログに書くネタがないんですもの(・∀・)。

今日も9時までお仕事、張り切って行こう(^ω^)♪

そう、私は仕事が大好きな女なのです( ´ ▽ ` )

さてさて北海道も最終日となりました。

いよいよ今日はもう帰る日です。

4時の飛行機で愛知県に帰ります。

また本日も早起きして温泉に浸かり、朝ご飯です。

10154210_1484743718406673_1983125555992820355_n朝からこんなに食べるんですかい( ̄▽ ̄)。

10338875_1498039753743736_5001485272961046685_n10423967_1498039740410404_8204513425031087346_n

地獄谷に行って来ました。特に何もないところです(´・ω・`)・・。

時間がまだまだあるので【伊達時代村】に行きました。

1466078_1498040237077021_5325064403477338943_n10341493_1498040240410354_4896862819812809857_n1964814_1498039973743714_7654107503930228472_n10300645_1498039843743727_6785895367507017156_n10304339_1498039977077047_8902180487027797982_n10363817_1498040147077030_6204399943044797894_n

お化け屋敷やら、お芝居やら、だいたい回ってそろそろ空港に向かうことにしました。

空港でのお土産はやっぱり【白い恋人】と【ルタオ】のチーズケーキ、【ロイズ】のチョコレートで決まり!です。

機内に持ち込みが困難なほど買い物してしまいましたヽ(;▽;)ノ

1601562_1498036847077360_3448128916833735640_n10365714_1498036850410693_2539112145748697867_n

さぁ帰ろう。

明日からは仕事が待っているのだ。

2泊3日の北海道の旅、やっと書き終わりました!

長らくお付き合いくださりありがとうございました。

おしまい。

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る