北海道part4 登別クマ牧場(´(ェ)`)

北海道part4 登別クマ牧場(´(ェ)`)

2014.06.05

つづきです。

北海道から帰って来た翌日より仕事で、なぜか毎日ありがたいことに忙しいので例によって例のごとくブログがなかなか進みません。

さてさて日曜日は早起きして温泉に浸かり、レンタカーで娘を拾って登別にGO!です。

10403132_1498038343743877_4168964051483226389_n1238046_1498784743669237_1978937212342153625_n

娘んちのにゃんこメイクーンの「ロータス」です。もう1匹「げんのすけ」という猫がいるのですが、私を怖がります(`・ω・´)

1時間半ほどで到着~~。

IMG_52931925213_1497975023750209_3434888629259137195_n

早速ロープウェイに乗って山の上まで出発進行~(*^^)vイエイ!

10402771_1498039120410466_5388403908906266381_n10406727_1498038490410529_3525749514801937759_n

着いたらちょうどイケメンの若いお兄さん2人でくまの赤ちゃんの体重を測っていました(*´`)カワイイ。

IMG_5351IMG_5382

約10キロくらいだそうです。

たくさんのくまさんがいました~。

IMG_544710378928_1497975027083542_5582024613141443089_n

メスはサービス精神旺盛で、餌が欲しいといろいろ芸をしてくれて楽しませてくれます。

IMG_5579IMG_5578

冷凍の鮭や、おやつ、たくさん買ってあげました!!

オスはぐうたらで、寝たままおやつを欲しがります。

ちょっと遠くに投げてやると取りにも行きません(`_´)。全部カラスの餌になってしまいます。おかげでカラスはまるまると太っています。

餌やりも堪能したところでくまのショーを見ますヽ(*´v`*)ノ

10156110_1498039013743810_7001709378622697679_n10414467_1498039017077143_1137514156315752052_n

ブランコに乗ったり、高いところの餌箱の蓋を開けたりしてかわいいです(*´`)

タラッタラッタラッタうさぎのダンス~って歌ってそうですよね(´(ェ)`)

10152438_1498038920410486_5775297382058353786_n10290611_1498038917077153_2317650701419015212_n

クマ牧場からはクッタラ湖がきれいに見えます。天気が良かったので良く見えたのですが、雨の日とかは全然見えないそうです。運がいいですね(^_-)-☆

クマ牧場を満喫したあとはいよいよ!室蘭まで行ってホエールウォッチングです!

10427240_1498039320410446_7602191952541026561_nIMG_6451

この日の為にクルーザーをチャーターして、鯨の旅に出かけます(・∀・)

つづく。

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る