北海道へ♪

北海道へ♪

2014.06.03

みなさま、こんばんは\(^▽^)/!

火曜日の夕方、皆様いかがお過ごしでしょうかo(^o^)o?

昨日の夜、北海道から帰って来ました!

前回(12月)とはうって変わって晴天。

もちろん飛行機も順調に飛び、定刻通りの到着ですヽ(*´v`*)ノ

10371509_1497518890462489_6668505742646996121_n10348310_1498036843744027_3753319375081645103_n

10時55分発でしたので、1時には空港に到着です。

早速レンタカーを借りて、娘を真駒内で拾って【ノースサファリ札幌】にGO!ε=┌(;・∀・)┘!!

わたくしてっきり富士サファリパークのような感じだと思っておりました。うーーーーんイメージと違う・・(^^;)

IMG_507110169199_1498037537077291_4144815199671314896_n

姪っ子がどうしてもこれやりたい!と言うので身の毛もよだちながらのニシキヘビ首巻きつけ初体験・・((((;゚Д゚))))

IMG_5073IMG_5072

ひいいいいいいいい:(;゙゚’ω゚’):こ・怖い・・:(;゙゚’ω゚’):・・

デンジャラスゾーンでは狼の子供とぱちり!

10443410_1498037390410639_3182702821044625278_n10341757_1498037530410625_2212041907232662587_n

く・くっさー・・・( ̄▽ ̄)獣臭・・

10378994_1498036960410682_5023930519459180234_n

家で飼ったら悩み事を聞いてくれそうなおっさんくさい猿(だと思う)

10363523_1498037097077335_7178464501101165929_n1424429_1498037093744002_4904626768499542300_n

ワラビーに人参あげたら私のかばんに顔を突っ込んでくる(´Д`;)やめてぇぇぇぇ

IMG_5083かわうそWW

IMG_5172IMG_5239

ふくろうやみみずくなどの猛禽たち。(笑ってはいますが実は怖い)

IMG_509010330381_1498037103744001_3416687333304121625_n

鹿の赤ちゃんやカピバラ。

すっかり堪能したあとは、娘がお世話になってるニャイダーハウス&ツキネコカフェに♪

10334298_1498037937077251_6796415963432107722_n10172759_1498037840410594_6830391404101276009_n

また会えたね!ときちゃん!

このあとはすすきののホテルで夕食です!

つづく。

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る