アリスの部屋♪

アリスの部屋♪

2014.04.03

みなさま、こんにちは(・∀・)

木曜日のお昼、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^人^)?

こんな天気のいい日は仕事をお休みしてお花見に行きたいですね~~。

 

 

先日名古屋に行った時に、こんなお店見つけました。

写真1_~1

ドアがいっぱいあるのですが、小さな小さなくぐらなければいけない扉から入ります・・。

お店の中はかわいい小物がいっぱいで、小、中学生くらいの子供達で溢れていました( ̄▽ ̄)

ちょっと場違いでしたのでそそくさとお店を出まして(・∀・)

斜め前のお店でカップに入ったオムライスと

2014040114480000

image

いちごのタピオカジュース飲んできました。

ここも、高校生や大学生がいっぱいでやっぱり場違いの私でしたヽ(;▽;)ノ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る