(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

2014.02.15

みなさま、こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日も雪でしたね(°д°)!

もうまたまた開店休業状態に陥ってしまいましたので、店番しながらケーキ作りをしておりました( ゚v^ )

クックパットでスポンジを簡単で美味しく焼けるレシピがあったので挑戦です( Θ_Θ)!

材料は卵4個、ホットケーキミックス60g、グラニュー糖gだけという、超簡単です!

まずは卵4個とグラニュー糖を湯煎にかけながら泡立て、ふるったホットケーキミックスを混ぜるだけ!

200℃で10分焼いて出来上がり(^_-)-☆

冷ましたら3等分に切り分け、間にクリームやフルーツ乗せて出来上がり!

2014021421330000.jpg

いちごが1個だけ大きかったですね(笑)

上手に焼けたので調子に乗ってもう1枚焼いて、今度はロールケーキにしてみました。

材料も全部一緒です。

2014021511080000.jpg

とっても簡単ですので皆様もぜひ♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る