「紙の月」来週最終回!!

「紙の月」来週最終回!!

2014.01.29

みなさま、こんばんは\(^▽^)/!

今日は暖かい1日でしたね♪

サロンで働く(ちょっと更年期な)私は毎日汗だくになっています(・∀・)

昨日は原田知世さん主演の「紙の月」、第4回目で、いよいよ来週最終回!!

10bd

今1番の楽しみのドラマが来週終わってしまふ(´;ω;`)!!

ということでいささか寂しいわたくしですが、昨日も面白かったですね~。

憎たらしい旦那は現在上海にいるため、そんなに鬱陶しくないのですが、愛人の若い男は大学も辞めてしまい、主人公のお金で遊びほうけてぶらぶらしているというクズっぷり!

おまけに高価なプレゼントや借りたお金を、「俺から貸して、とか、買って、と言ったことは一度もないよ?」と言われ、愕然としてしまう梨花(主人公)。

ドラマにのめり込んでしまい、この主人公のしたことは確かに悪いことだけれども、ニセの定期預金証書が見つかってしまいそうになるたび、どきどきハラハラしてしまう私なのでした。

moon01

来週最終回ですが、ぜひ、観て下さいねっ♪

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る