20周年記念パーティーその②!

20周年記念パーティーその②!

2013.10.22

みなさまおはようございます(●^o^●)

今日も性懲りもなく先日のパーティーレポートをしたいと思います(^◇^)

パーティーではみなさまに楽しんでいただけるよう、マジックショーを開催しました(^_-)-☆

今若手№1、数々のメディアや海外でも活躍中のイリュージョニスト田中大貴さんに来ていただきました(^O^)/

IMG_4401

絵に描いたボーリングの球なのに本物がスケッチブックから出てきたり・・

IMG_4415

テーブルが浮遊したり!

IMG_4426

女性が中に浮いたり\(◎o◎)/!

IMG_4453

ペットボトルからトランプが現れたり(^◇^)

IMG_4474IMG_4482

小さな箱の中に入って消えてしまったり(@_@;)

IMG_4484IMG_4485

服も変わってまた登場したり!!

不思議不思議のイリュージョンショーでした\(^o^)/

みなさまにも楽しんでいただけたようで良かったです(^v^)

大成功!のマジックショーでしたぁ(^O^)/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る