マイクロバブルシャワー♪♪

マイクロバブルシャワー♪♪

2013.09.13

みなさま、こんにちは(*^。^*)

金曜日の夕方、みなさまいかがお過ごしですか(^v^)?

先ほどようやく昼ごはん?なるものを食べたわたくしでございます。

さてさて今日は『いつものバスタイムを美容タイムに!』がキャッチフレーズ(らしい)コスメトリートメントシャワー オーブルのご紹介でぇす♪♪

IMG_4228

こちらはマイクロバブルと呼ばれる微細な泡を、無数に発生させることができるシャワーヘッド。

絹のような心地よい肌触りを感じられるだけでなく、泡のチカラで毛穴の奥の見えない汚れもクリアに洗い流し、輝く肌へと導いてくれるんです!!

そしてコスメカートリッジを取り付けてスイッチをオンすれば、まるで美容液に浸っている感覚に。

頭の先からつま先まで30秒浴びれば、自宅にいながら全身をエステでケアしたような幸福感に包まれますよ(^_-)-☆

みなさんもぜひいかがですか(^◇^)?

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る