バイオプランタトリートメント♪

バイオプランタトリートメント♪

2013.09.06

みなさま、こんにちは\(^o^)/

今日も暑いですね~(>_<)

でもすこーしづつ涼しくなって、一晩中エアコン付けっ放しで寝ることもなくなりました(^_-)-☆

そろそろお肌も夏の疲れが出てきたころだと思い、昨日『バイオプランタトリートメント』をしました!

この『バイオプランタトリートメント』は糸瓜(へちま)のちくちくしたとげを使ってお肌に穴を開け、化粧品の有効成分を入れていくものなんですよ(*^。^*)

まずふわふわの泡で洗顔し

IMG_0822

そのあとにへちまのとげとげ&化粧品の有効成分等が入った粉を溶かしたものを入れ混んでいくんですー(^v^)

IMG_0744

ちょっとちくちくしますー。

当日は洗顔もできないし、お化粧もできないので私はいつも仕事終わってお風呂も入ってしまってからこのトリートメントを受けています(^^♪

翌日は普通に洗顔もできるし、お化粧もできますが、ちょっと赤みが残る人もいます。

ちくちく感は3日前後続きます。

私は入れてから1週間から2週間後くらいからお肌の調子が良くなってきます。

お肌の透明感、リフトアップ、毛穴の引き締め、老化防止、ニキビ、ニキビ跡にも効果的です。

メスを使わない美容整形と言われているんですよー。

ぜひ、試してみて下さいね(^v^)

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る