寿司懐石 みどり

寿司懐石 みどり

2013.07.29

みなさま、こんにちは(^u^)

雨の月曜日、みなさまいかがお過ごしですか(^◇^)?

わたくし昨日はお休みのため、かねてから行きたいと思っていた「寿司懐石 みどり」に行って来ました!

CIMG4200

お料理の下に引く紙を撮ってみました(*^。^*)

CIMG4201

スイカの絵がかわいい!

CIMG4186

始めのお料理です。冷たくて涼しい。寒天風に仕上げてありました。

CIMG4190

はものお吸い物。

CIMG4195

あわびの踊り焼き。実はわたし、なまもの苦手です(;一_一)

焼いてもなまの味がして・・・(-“-)

CIMG4192

焼かれるあわびを見るわたし。

CIMG4194

お肉とエリンギ、エビと貝柱、ズッキーニの焼き物。

CIMG4197

なすと海老とコーンのてんぷら。てんぷら大好き\(^o^)/

CIMG4198

またまたなまもの(-“-)

ええい!焼いてしまえ!!と、焼いてるところをおかみさんに見つかってしまいました(汗)

「やっぱり焼いちゃいましたか」って言われてしまいました(^_^メ)

CIMG4199

お寿司は生抜きにしてもらったら、かっぱ、ごぼう、かっぱごぼうの2列で←えええええ(-“-)

CIMG4196

とうがんの豆腐とナス。おいしい(^^♪

CIMG4202

デザートはわらびもち。

CIMG4185

ごちそうさまでした。

ではでは今日も1日お仕事がんばってきます♪

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る