アルマダスタイルM3.4

アルマダスタイルM3.4

2013.07.13

みなさま、こんにちは♪

土曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^^♪

私はいつも通りお仕事の真っ最中です(^_-)-☆

今日は当店でも人気のローション、「アルマダスタイルM3.4」のご紹介です(^u^)

IMG_0688

初めてこちらの商品を知ったのは美容院さんで勧められて。

髪が乾燥して、ちりちりになっていたのでなにか良い商品はないか・・と探していた時でした。

髪にもお肌にもいい!と聞き、早速仕入れてお店でおススメしてみたところ大好評!

いろんな使い方がありますのでちょっとご紹介させて下さい(^_-)-☆

傷んでパサついた髪には気になる部分や髪全体にM3.4をたっぷりスプレーしブローすると、すばやく潤いを与え、サラサラの手触りに。外の刺激から髪を守ります。

また、お肌には洗顔前にM3.4を顔にスプレー。余分な脂、毛穴の汚れを落としやすくします。そして洗顔後すぐにM3.4を顔全体にスプレーすることで、その後の化粧水の有用成分が肌に浸透しやすくなります

洗顔後の乾燥が気になるお肌には、コットンにM3.4をたっぷり含ませ3分間水分をじっくりと浸透させますと、潤いのあるキメ細やかお肌になります。

このM3.4はネットでは販売しておりませんのでご興味ある方はこのブログにコメント下さいね(*^。^*)

ではでは今日も夜までお仕事がんばってきます♪♪

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る