ハワイセール♪♪

ハワイセール♪♪

2013.07.01

こんにちは\(^o^)/
週始め月曜日の午後、みなさまいかがお過ごしですか(^◇^)?

毎年6月の第2週目~3週目の火曜日からハワイのシャネルは春夏のコレクションのセールが始まります(^u^)

今回も早速購入(^^♪

まずは

IMG_0613

全体にカメリアの地模様のあるスカート。裾がスカラップでかわいいですね(^_-)-☆

IMG_0614

そしてこちらは店員さんに相談して上のスカートに合わせて購入してみたものの・・(-“-)

びみょーに色が合わない\(◎o◎)/!

IMG_0615

気を取り直して(笑)デニムではない素材のジーンズ??

IMG_0618

お袖がバルーンになってるかわいいカーディガン♪♪

そして・・

IMG_0617

カメリア模様いっぱいのシルクブラウス!!素敵\(^o^)/

IMG_0616

そしてシンプルな黒のボックスプリーツのスカート(^◇^)

と、本日5点の到着でーす)^o^(

どこにも出かける予定はないのですが、せっかく新しいお洋服も買ったのでどこか行きたいですね(*^。^*)

では今日も1日がんばってお仕事してまいります(^u^)

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る