メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
齊藤万友美
華やかに盛ったヘアアレンジから、洗練されたメイク、ネイルと、すべてを自身でこなすセルフプロデュースに長けた美容マニア。バロック調のインテリアコーディネートや、アクセサリー収集が趣味。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  齊藤万友美 | 読者ブログ
28 / 28« 先頭...1020...2425262728
【2013 07/05】
image

 日課でこちらをポリポリと・・・(≧∇≦)

くるみ、カシューナッツ、アーモンド、皮付ピーナッツをミックスで!

無塩のものをいただきます。

以前、知り合いのとても元気な若々しいお爺さんが

『毎日歳の数だけナッツを食べている』と仰っていました。

 そんなに?!と思っていましたが意外にもコレで歳の数ほど…>_<…

Zemanta Related Posts Thumbnail

 整腸作用、便秘予防、代謝促進、スタミナアップ、貧血防止

美肌作用、動脈硬化予防、記憶力アップ

 抗ストレス、ボケ防止、肝機能・腎機能強化、抗酸化作用・・・etc

女性には欠かせない効能がイッパイ(^_-)-☆

 この蒸し暑い時期、アップ率80%ヽ(´o`;

image

【2013 06/28】
image

コサージュ好きで、ついつい気に入ったモノを見つけると連れて帰ります♪(´ε` )

トルソーが今やお花のドレスに・・・ヽ(´o`;

仲間入りしたのはかなり巨大 (゚o゚;; w

image

【2013 06/23】
image

 スッカリ忘れてしまっていた”フランス絵画300年”

チケットを見たらラスト1日 ((+_+)) 焦!!

駆け込みました ((((;゚Д゚)))))))

image

帰りに可愛い口紅型消しゴムを見つけ購入(^_-)-☆

image

【2013 06/20】
imageimage

毎日蒸し暑い日が続きますね(゚o゚;;

コチラは私にとって秋頃までなくてはならない必需品♪(´ε` )

その日の装いに合わせコーディネート!

無地のものもいくつかあるのですが、柄や素材で遊ぶのも楽しみのひとつ。

この時期私の”出掛ける時は忘れずに”

image

【2013 06/09】
imageimage

 こちらのクリニック。

待合室には王冠の様なデザインの素敵なソファーが置いてあります。

おひとり様席で本を読んだり・・・待ち時間も退屈しませんヽ(´o`;

居心地の良い時間を過ごす空間は大切にしたいですネ(^_-)-☆

image

今月より参加させていただくことになりました【齊藤万友美】です☆彡

日々の出来事、感じた事など

楽しみながら綴っていけたらと思っています(*^_^*)

よろしくお願いします♪

image

28 / 28« 先頭...1020...2425262728
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング