メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
齊藤万友美
華やかに盛ったヘアアレンジから、洗練されたメイク、ネイルと、すべてを自身でこなすセルフプロデュースに長けた美容マニア。バロック調のインテリアコーディネートや、アクセサリー収集が趣味。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  齊藤万友美 | 読者ブログ
27 / 28« 先頭...1020...2425262728
【2013 08/09】
20130809_203709_2.jpeg 20130809_203709_3.jpeg

 本日は・・・

ブラックレースのトップスに合わせて、レース柄のリングを。

リボン型のリングに合わせて、ヘアアクセも大きなリボンに。

【2013 07/31】
image

早いもので7月も終わり~

定期的に受けている人間ドックに行ってきました♪(´ε` )

今回初めて『経鼻内視鏡』に挑戦!

”胃カメラ”というと、一般的に苦痛を伴う印象の検査ですよね(゚o゚;;

しかし、口からと鼻からがこうも違うとは・・・((((;゚Д゚)))))))驚

image

未経験の方にはオススメです(^_-)-☆

あなたは口から ??  私は鼻から !!  

【2013 07/28】
image

この時期、メイクの崩れ気になりますよねヽ(´o`;

テカったお肌にお粉やファンデを重ねると

余計にコテコテ、ヨレヨレ((((;゚Д゚)))))))

そんな時にはコチラでリセット♪(´ε` )

軽くポンポンっとするだけで、メイク仕立てに元通り!!

なんだかカタカナだらけの説明ですが…>_<…

プチプラなのに優秀な逸品です。

お試しあれ(^_-)-☆

【2013 07/27】
image

暑い日が続きますね~ヽ(´o`;

かき氷が大好き♪(´ε` )

コチラは創業安政元年。

上製落雁の老舗ですが和風喫茶。

『 黒蜜白玉きなこ』をチョイス★彡 ふわふわ

沖縄・多良間島産黒蜜だそう。

image

別添えのきなこと、出来たて白玉は食べる直前にのせて・・・(^_-)-☆

【大黒屋本店】

名古屋市中区錦3-19-7

 052-971-2873

【2013 07/26】
image

最近のオススメ。

“ANNA SUI  ボディパウダーブラッシュ”

コチラのブラシ型は、ノックすると適量のパウダーがブラシに出てきますが

その量が丁度良く、綺麗なラメ感♪♪

ブラシの感触も良く、粒子が細かく肌付きも◎、一日中キラキラ(^_-)-★

おでかけ前にササッと!!

【2013 07/25】
image

 最近お気に入りの炭酸水 “ベラフォンタニス”

硬水とは思えない飲みやすさで、

ピリピリ感もファンタ世代にピッタリ爽快(≧∇≦)

美容系スパークリングミネラルウォーターと言われる所以は・・・

600mg/Lの天然カルシウムと、1530mg/Lの天然サルフェート含有量。

水分補給と同時に、ノンカロリーでカルシウム補給♪(´ε` )

image

美容ドリンクを頂いたので割ったりもしています(^_-)-☆

【2013 07/23】
image

 ある日の出来事。

何気なく立ち止まったらササッと新人らしきBAの方が近付いて来て、

激売れらしいカラーの口紅を熱心に勧められました((((;゚Д゚)))))))

普段、勧められるがまま購入ということはまずナイのですが、

ここは騙されたと思って(失礼!)購入。

早速メイクしてみた所、肌の色がとっても映える★彡

アタリのカラーでした♪

AUBE couture OR823

【2013 07/05】
image

 日課でこちらをポリポリと・・・(≧∇≦)

くるみ、カシューナッツ、アーモンド、皮付ピーナッツをミックスで!

無塩のものをいただきます。

以前、知り合いのとても元気な若々しいお爺さんが

『毎日歳の数だけナッツを食べている』と仰っていました。

 そんなに?!と思っていましたが意外にもコレで歳の数ほど…>_<…

Zemanta Related Posts Thumbnail

 整腸作用、便秘予防、代謝促進、スタミナアップ、貧血防止

美肌作用、動脈硬化予防、記憶力アップ

 抗ストレス、ボケ防止、肝機能・腎機能強化、抗酸化作用・・・etc

女性には欠かせない効能がイッパイ(^_-)-☆

 この蒸し暑い時期、アップ率80%ヽ(´o`;

image

【2013 06/28】
image

コサージュ好きで、ついつい気に入ったモノを見つけると連れて帰ります♪(´ε` )

トルソーが今やお花のドレスに・・・ヽ(´o`;

仲間入りしたのはかなり巨大 (゚o゚;; w

image

【2013 06/23】
image

 スッカリ忘れてしまっていた”フランス絵画300年”

チケットを見たらラスト1日 ((+_+)) 焦!!

駆け込みました ((((;゚Д゚)))))))

image

帰りに可愛い口紅型消しゴムを見つけ購入(^_-)-☆

image

27 / 28« 先頭...1020...2425262728
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング