離島

離島

2015.10.27

秋旅は”宮古島”へ・・・✈✈✈

image

沖縄那覇空港から空路一時間弱、海を渡り宮古空港へ✈︎

image

28度‼ まだまだ夏でした(*•̀ᴗ•́*)و

image

image

アラマンダの花言葉は”恋に落ちる前”だそう(笑)

imageimage

沢山の緑と美しい花々*:ஐ(●˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

アラマンダというカクテルも♪

image

お部屋のグレードアップの計らいもありホスピタリティに感謝❤︎

テラスのジャグジーからは見渡す限りの緑、鳥と虫の鳴き声がBGM♪

image敷地内はカートで移動もできます(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)

image島内を気ままに車を走らせて・・・

imageimageimageimage

♫・*:.。. .。.:*・煌めく珊瑚と青い海 ♫・*:.。. .。.:*・

imageimage

セグウェイに乗ったり、ハンモックヨガをしてみたり・・・٩(๑´3`๑)۶

image

imageimageimageimage

小腹がすいたらソーキそば(๑´ڡ`๑)丸吉食堂がオススメ

image

♨日本最南端の温泉にも♨

image

そうそう、宮古島といえば名物”まもる君”

image

島内のあちらこちらで交通安全を見守っています(`・ω・´)シャキーン

毎日マイナスイオンをたっぷり浴びて過ごしました◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

売り切れ続出だった雪塩プリンを帰りの空港内でラスト2個発見♪

image

帰宅後のおやつと共に無事セントレアに着陸ヾ(・д・。)マタネー♪

image

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る